朝だ

 

毎日1本書く約束だった

 松江塾ブログチーム

 

 

 

何の覚悟もできてないうちに、

 

ブログ始めて3日目に ゴーマジ砲で撃たれましたっけ。

 

www.matsuejuku.com

 

ぐはっ! オレの右手はもう諦めるしかない!

 

というわけにもいかず

 

 

 

感謝の気持ちで

 

毎日、できるだけ毎日、

 

【朝だ】ばっかり

 

報告してました。

 

 

 

 

塾費払ってない母親までご厄介になっておる。

 

埼玉県には足を向けて寝ていません。

 

 

 

 

そして感謝しながら

 

昨日やっと気付きましたよ。

 

 

 

 

 

 

塾長のLINE返信スタンプ

 

ゴーマジ砲の時は

 

四つ葉のクローバーを スッ とくれるのね。

 

 

 

春駒で被弾した時に

なんでスタンプ2個もきたんかな?

塾長ボケたんかな(←失礼)

または春駒食べたんか?

とか思った人、だーれだ。

 

…土下座と土左衛門、ポレさんはどっち派?

(さばさんの冒頭文、冒頭じゃなくてもたのしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます