朝だ

 

さてと。今週の音読です。

 

 西 遊 記

 

そんなの楽しい予感しか無いじゃん。

 

小2で楽しめる機会に感謝。

 

真島先生のチョイスに異議無し!

 

 

 

月曜日の音読はヘロヘロになりがちです。

 

なので、

 

月曜スペシャル特別サービスで

 

「。」で区切って1文ずつ

 

母と娘で 交互読み。

 

そして謝罪と感謝の気持ちで

 

羞恥を家出させて

 

そのまま送りますよー。マジごペンなさい。

 

 

 

でも、生まれて初めて出会う言葉だしさ、

 

お手本聞かせるのも必要だと思うの。

 

 

 

 

とか言い訳して、小石に転ぶ母。

 

 

しかし多いね、小石。

これ本気で小石全部拾ったら、

相当凄いことになるな。

 

 

 

 

 

西遊記』と聞いて

流れる音楽、浮かぶ映像で 年齢がわかる。

ポレはOTAKUだから峰倉かずや

小2にはまだ早いか?

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

昨日は小6さん

ランキングテストおつかれさまでした!