100円で釣ってみた ~結婚記念日特別サービス☆2回目の8枚プリントが100点だったら100円あげる~

 

『ペナテ100点で100円ね』

この報酬が、まだ払えません。

 

 

 

明日の登校に備えて

今日はリハビリね、ということで

 

木曜日の8枚プリント

自己マルつけの後、

授業動画を復習しました。

 

 

いつも惜しいトニトが多いタカラさん。

 

真島先生の

「間違いは隠れてるんだ!探せ~!」

 

そんな天の声でも

見直しがペラッペラなんですよね。

 

 

そこで今日は初めての試みです。

 

 

2回目の8枚プリントですから、

5分を切るタイムで終わりました。

 

そこでタイマーを止めて

 

「今日は結婚記念日特別大サービスです。

 これが100点だったら100円あげる。

 残り時間、見直し…する?」

 

お、瞳に炎が見えます。メラリンチョ🔥

 

 

いくよー、よーーーい………はじめ!

 

 

・・・

 

 

終わりぃ!!

 

 

「ぐはーーっ」

超!疲れてるタカラ。

 

 

 

見直しの集中力が凄かったね。

大変だった?

それが、本気の見直しってやつだよ!

覚えた?

 

「おぼえたー」

 

よし。母の目的は達成したぞ。

 

 

「またやって♥️」

 

ダメです。

今日は特別スペシャルディだから。

またいつかね。

ペナテで頑張んな。

 

 

 

 

結果:1問ミス。ざんねーん