エルの話に喰い付いた小2 ~○○○が気になるのは内緒なのね~

 

去年、松江塾に初アクセスしたのが

新小4対象の納豆英語準備講座でした。

 

講座の2回目…かな。

ホワイトボードにう○こ💩書く【先生】

 

タカラの度肝を抜いた。

 

 

「はは…ホントにあの人、先生なの…??」

 

 

笑笑笑 だよね! ビックリだよね!!

(入塾説明会で話題にされて、今度は私が驚いた)

 

 

 

その後、

本科の授業でも う○こ💩は何度も登場し、

タカラはちょっとイヤそうになってきた。

 

「またか…(私はもうそんな事では笑えませんけど?)」みたいな感じ。

 

 

お下品ワードで楽しめる年齢を

卒業したのね…と母は認識していました。

 

 

 

しかし!

エルの話に夢中になっている昨今です。

試しに他の学年のエル話をしてみたら、

 

「そっちも読みたい!」

 

お、おおう。

喰い付きの勢いに驚く母。

 

じゃあ真島先生に頼んでみよう。

 

 

ってことで、

 

最近なんだか大忙しな親指納豆塾長に

恐る恐るお願いしてみました。⬅️今ココ

 

 

実は私も読みたかった。

 

シュールでキテレツなのに現実的な、

 

【国語で算数な、エルの納豆冒険譚】

 

 

 

ちなみに何が気になるの?

と、聞いてみたら

 

「う○こ💩が気になる…」

 

だよね、だよね!

いーのいーの。母も気になるよ!

先生はとっても忙しそうだけど、

松江塾はね、遠慮したら負け!です!よね?

 

 

真島先生、ご多忙のとこすみまペン。

何卒よろしくお願い申し上げます。