朝だ

 

昨夜のこと。

 

オットの帰りが遅かった。

 

さらに家の鍵を忘れていった。

 

 

 

父の帰りは待てないよー

 

もう寝るぞい。

 

 

 

寝る前の音読攻防も無くなったから

 

寝室でミッケ!を楽しんで

 

恒例のあしもみもみ…からのウトウト…

 

 

 

ピンポーーン

 

 

 

「父だ!」

 

 

 

舌打ちした私 ワルクナイ。

 

 

 

 

玄関行って鍵開けて 母は寝室に戻った。

 

「父だねー (^-^) 私起きてたんだー☆エヘッ」

 

こんにゃろう。会えるまで頑張る気だな。

 

 

 

そこからわずか1分後

 

オットが2階へ着替えに来たら

 

 

 

もう寝てた。

 

 

 

なんなんだ、この可愛い生き物は。

 

デジタル母子手帳に採用しちゃうぞ。

 

と決めて、私もさっき寝ました。

 

 

 

 

おはようございます

 

 

もう朝なの!?寝たのさっきだよね??

私の時計だけ早巻きされてない??

 

冬になると飽きずに毎日そう思う。