振り返れば私の人生は

 

われおもうゆえにわれあり

 

よんじゅううん歳の誕生日を控えて

ままならないいろいろを考える。

 

振り返れば思い出したくないような黒歴史ばかり

 

思い返せば私の人生、そのルーズさが全ての元凶で

そのルーズさが私の人生の足枷でした

 

帳尻合わせ力が強いのは

継続や準備の力不足を補うため

 

それさえなければと何度言われていたことか

ルーズさが私の足を引っ張っている

 

逆転の発想

つまりそれを直せば最強だったんじゃん

 

学んでわかったつもりになって

そこから行動できるのは1%の人だけです

 

昨日の齋藤先生の言葉がダイレクトに届く

 

いつまで自分の人生を棚上げしてるつもりか

ままならないのは何が原因か

 

タカラの音読が始まって何ヵ月?

今月初めて音読名簿が全部☑️埋まりそう

彼女は頑張っている。

子育ては自分育て。

私もいいかげんマトモにならねば。

 

 

 

 

 

追記:みつけた!貼る!探すの大変!

www.matsuejuku.com