朝だ

 

オットの誕生日がきて、○○歳になった。

 

改めてオットに頼む。

 

 

ワシが死んでも松江塾だけは続けさせるんじゃぞ。

ついでに独り暮らしは川越で、

バイト代は松江塾で稼げるように取り計らっておくれ。

草葉の陰から安心して覗けるように頼むぞえ。

タカラの勉強なんて、オット絶対にトンチンカンで

反抗期に反抗して拗らせるに決まってるんだから

父娘で真島先生の言うことをちゃんと聞きなさいね。

 

・・・嫌そうにしなさんなよ。

こういうことは生きてるうちに冗談のようにしか言えんのよ。

なに言ってるのよー

私がいなくなっても後追いしちゃいかんよ。

 

 

え?私?

 

後なんか追わないで楽しく過ごすよ?

遺族年金で友達と旅行するんだー☆うひうひ

 

 

 

 

おはようございます

 

男女の差なのか?個々の性質か?

 

 

 

松江塾一択なの私だけじゃなかった笑

kaori1158.hatenablog.com