朝だ

 

最近ようやく 少ーしづつ

 

ブックマークを書いたり

コメントを書いたり

お返事を書いたり

 

ホントに少しだけ頑張っておりますが、

 

コメント なにしろ苦手です。

 

 

 

こうやってブログを書くよりも悩みがちで

 

書いて消して 書いて消して

 

これじゃ定型文だよ削除!

感謝が足りないよ削除!

馴れ馴れしすぎるよ削除!

堅苦しいぞ削除!

 

 

ああもうダメだ…せめて星をつけて…

 

そんなんばっかりです。

 

 

たぶん言葉の瞬発力が足りないんでしょうか。

 

いやただの『えーかっこしい』です。

 

                  

 

いつかサラリと過不足なく気楽に素敵に清々しくハートにズキュンと伝説に残るような返事が出来たらいいのにな…嘘ですごペンなさい汗。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

昨日はオリーブさんの【朝だ】に大興奮して

あわわとコメント書いたけど、

つやつやねこちゃんの背中を忘れました。

 

ねこちゃんかわいいですね!キュンです♡