先人に学べ!

 

【目で聞く】は【目から届ける】

 

松江塾の本質に少し近づいた気がしたけど、

 

ブログ巡りで先人を発見!

 

はる子さん!私もこれが言いたかったのです!

vollpipette.hatenablog.com

 

 

すげー! さすが! かっこいい!

 

松江塾ブロガー マジすげー!

 

私が気付くより前に

 

はる子さんが図解されていました!

 

そうなの。こういうこと!わかりやすっ!

 

はる子さん、ありがとうございます😆

 

 

(私も「ことりさん飛んだ😲」て思いましたー)

 

 

 

 

 

受験は団体戦って

 

塾長集団のブログのあちこちに書いてあったけど、

 

 

子育ても団体戦でいいじゃないか!

 

 

ブログ始めた去年の夏の私、

いい仕事したわね~自画自賛