点つなぎがブームのようです。

 

ここ何日か私の覇気が足りない。

言葉に綴るのも億劫で

「ま、いっか」が発動しがちなポレです。

 

 

どげんかせんとー!

 

ということで

初めての事なぞやってみて

テンション上げようじゃないかー。おー。

…上がる気配は無いけどな。

 

 

 

はてなアプリにカメラのマーク

初の写真投稿

やってみたいと 思いまーす。

 

 

昨日のタカラの作品を上げてみよう。こちら。

 

 

f:id:polepole2023:20231214073736j:image

 

 

 赤い字がエネルギー

 青い字が自然

 

 つまりこの平和の文字は

 SDGSを表しているようだね。

 

 

 

とのことでした。

 

その集中力、その発想力、いいと思うよ。

 

 

 

 

 

この『平和』の文字で

タカラが学んだことは、

 

【習ってないは通用しない】

 

です。

 

 

授業でやった時に学んだのですね。

習ってないから読めませーん!

これは松江塾では通用しません。ってことを。

 

 

松江塾のそういう姿勢が気に入ってます。

だから娘を預けています。

娘のちっさい常識をぶっ壊してもらうのです。

ついでに私の怠慢な「ま、いっか」も

塾長のブログ読んで消し去りたいものだ。