それが何かはわからないが

 

あ〜んてぃるてぃるまでまでにばーい

 

 

これは塾長ラヴレター

3月13日のアンサーから抜粋しました。

 

 

納豆でしょ? 納豆だよね?

 

でも、さっぱりわからない

 

なのに小2のハートを撃ち抜く

 

 

あ〜んてぃるてぃるまでまでにばーい

 

あ〜んてぃるてぃるまでまでにばーい

 

 

母娘で何度も言ってたら、

 

三語短文の清書でも引きずられて

 

何度も書き間違える。

 

 

てぃるてぃる? ふふふ

 

までまでに? ばぁーい! ふはは

 

 

盛り上がる。

 

 

 

これが2日前のこと。

 

そして今朝も聞いてみた。

 

 

あ〜んてぃるてぃるまでまでに?

 

「ばぁーい♡」わひゃひゃ

 

 

何だろうね。

 

とりあえず『発する』に続いて

 

タカラの脳みその引き出しで

 

発酵していくだろう。

 

 

いよいよ食べる時は

 

どんなお味に仕上がっているんでしょうね。