ゴーマジのメルマガに星を置きたくなる☆☆☆明日のエルが楽しみだってさ。

 

ま、無いんだけどね。はてなじゃねっつの。

 

 

 

自分の生い立ちとは全然違う

塾長の人生。を、覗くメルマガ。

 

本で読むのとは違うね。

著者に会えることはあんまり無いしね。

 

ゴーマジメルマガは、そのご本人と

LINEで繋がっちゃうんだもの。

 

 

初めてLINEの返信をいただいた時

初めて面談で画面越しにお会いした時

 

 

それはペレスに会えた時と同じ

KANちゃんのコンサートに行った時と同じ

 

 

まあ簡単に言えば 大 興 奮 やな。

 

 

 

いつか川越に対面授業を受けたいね。

 

と、タカラに言ってみたけどヤダってさ。

 

 

なんで?

 

 

「だって、いつもより緊張して失敗して、真島先生にいっぱい注意されちゃうかもしれないしー。ペナテが出来なくてみんなに笑われたら嫌だしー。ずうっとオンラインがいいよ。」

 

 

ぶーー! 異議アリ! 母は行きたい。

ま。いつかね。

 

 

 

 

さーて、ごにょごにょ考えてる暇があったら

倍速で動こう!反復!反復!

 

 

 

 

 

さっき、明日の小2ペナテに備えて

小さなエルの面積体積を一緒にやってみました。

 

できたよ!

 

あと「ヘイホーセンチメートル」覚えてたよ!

ウチの子スゴイな!(ポレバカンス中)