真夜中のお茶会チャンス

 

小3になってもやりたいのが

【真夜中のお茶会】

polepoletrust.hatenablog.com

 

離乳食を卒業した頃の幼いタカラ姫が

夕方から寝ちゃって 夜中に起きたとき

 

残しておいた夕食に

甘い飲み物やお菓子を少しオマケした

 

【真夜中のお茶会】

 

規則正しい睡眠をさせる小学生には

なかなかチャンスが訪れません。

 

 

でもタカラにとっては

ワクワクする楽しくて嬉しい思い出なので

 

今でもチャンスを狙っています。

 

 

 

本日

三連休の初日

習い事はちょっとハードでしたね

暑かったし

 

夕方から寝て 22時前

まだ寝ています。

 

新学年を楽しんでいたけど

4月はやっぱりお疲れ様ですよね

 

 

夕飯で起こそうとした

親として正しいオットを止めて

 

まあまあ。お茶会チャンスやから。

たぶん本人も狙って狸寝入りしつつ

二度寝三度寝してるから。

 

 

起きたら

ロコモコ丼と

いちごのシュワシュワ

お菓子もちょっと

出してあげようと思います。

 

 

オットは寝ました。

 

ポレは宵っ張りなので全然平気。

 

 

---------------------------------------------

 

そしてタカラさん 起きまして、

 

テレビのリクエストは なんと…

 

【維新dancin鹿児島市

(貼り方はこれでええんやろか?)

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DpVlPPLPUpws&ved=2ahUKEwiemePuvuKFAxXjkVYBHeyJB_IQwqsBegQIHBAE&usg=AOvVaw3OCA3YZ3rcyoDV4iq9Emqt


www.youtube.com

 

我が家の定番でーす!