そんなつまらん宿題、母が書いてやる!

 

『詩』を15個ズラリと書く漢字の宿題

 

 

しょーもなっ! 貸しな!

母が似たような字で書いちゃる!

 

三語短文やったほうが賢くなるわい!

 

ダイジョーブだってばー

母はね、帳尻をあわせるのが得意なんだぜ!

上手いこと真似して書いてあげるから

まあ見てなってー!まっかせっなさーい!

 

 

 

真面目なタカラは 目玉が飛び出そうだったけど

ちょっとだけ悪いことって楽しいよねー

ワクワクしてるのがわかるもん。

 

 

ほーれ、上手いだろー!

 

真っ直ぐ斜めになるところ

バランスが悪いところ

 

つまり、タカラフォントが

上手いこと下手くそに書けてるでしょー

 

褒めて良いぞーわはわは

 

 

 

時間は有限 優先順位

賢くなる方を取捨選択

 

ゲシュタルト崩壊を繰り返すよりも

ゲシュタルト崩壊】って言葉を知って

脳みそを喜ばせたいんだー。

 

 

 

 

その後、『詩』の漢字を書くたびに

クスクスと笑うタカラ

 

楽しかったから

脳みそパッカーン勉強法になっちゃったのね