朝だ

 

昨日自分が書いた記事を

ぐるぐる反芻してる。

 

急ぐな、愚痴るな、励まして待て。


確かにそうだ。

先人の名言、そうなんだよ。

そうなんだけど、ひっかかる。

 


どうしても

焦って

急かして

怒鳴ってしまう瞬間がある

 

いつ?

 

 

 

 

 


あ、わかった。

タカラの寝るのが遅い時!


「早く寝ないかんと!今までに!!一億回言っとろうがーーー!!!!!!!」

 

あと、

「道の真ん中を!フラフラするなと!!!何べん言ったらわかるんじゃゴラーー!!!!!」

「包丁そんなとこに置くなっつーのが!わからんか!!!???」

 

 

励ましてないヤツが…いっぱい出てくる笑笑

 


でもこのセリフにも言い方にも

意地でも後悔しないし、今日もきっと言うだろうと思うのは

タカラが世界で一番大事な宝物だからだ。

 


なーるーほーどー。

 

 

 

 


おはようございまスッキリ