誰だか知らんがお名前が…あるらしいんです(困惑)

 

鮮度が命なブログですから、連投もよかろう。

(我慢できない言い訳)

 

 

塾長ブログを読めば読むほど、

子育てで何か判断を迫られると、

「間違う親は…」

「自分で決めれば?」

「 し ら ん が な 」

塾長の声が聞こえるような気はしてました。

 

でも言語化を意識し始めたら、

明らかに出現回数が増えている。

 

 

本物と会話したのなんて

オンライン面談の1回こっきりだし、

LINEで頻繁にやり取りすることも無いし、

LINEの文面は基本的に『ザ!保護者』を抜いてないつもりだし

 

 

ほんならわしは誰の声を聞いとるんじゃ?

 

 

絶対本物じゃないのに

その声!その眼光!

本家塾長うりふたつ。

 

そのめ……!!!

 

 

 

 

 

 

今、スゴイことがおこりました。

脳内に真島先生が住んでいる?

くらいの記事にしようと思っていたのに、

 

『め』

 

て入力したら

 

 

『めぢからつよし』

 

 

が出てきた………そんな言葉打ったことないけど!?

 

 

 

 

 

 

脳内のめぢからつよし先生が、お名前を主張してらっしゃる?

私の言い訳に絶対「いいネ」を言わないあたり、

本家よりも、たぶんスパルタでらっしゃいますか。

 

 

 

 

めぢからつよし先生

 

お手柔らかに頼みます。