次の目標はミルクレープ17層。その次も探しておこう。

 

毎朝1本ブログで【朝だ】を積み重ねて、今日で10本になりました。

試しに薄皮がわりにティッシュを10枚重ねるとー…測れませんね。

 

 

他にも毎朝ブログの方がいらしたら、ごめんあそばせですが、

 

私の【朝だ】は、お手本にしている方がいらっしゃいまして。

 

 

松江塾ブログチームに参戦すると決めたとき、

はてさて毎日1本の松江塾ルールを、どうしたら続けられるかと考えました。

 

 

で、お手本にしました。

 

kyurkyurre.hatenablog.com

 

【おはようございます】が丁寧に積み重なる、きゅるきゅるれさんのブログ。

『来鹿』知らなくて調べました。

『呵呵大笑』も初めて知りました。

 

 

心の喜怒哀楽が流されずに言葉に変わってるのが、すき。

いつアクセスしても、新しい記事に会える。すごいです。

ブログチームが始まったばかりの頃、なんだか気になって

呵呵大笑の日々ばっかり覗いて応援してました。

(行動としては読んでただけですけどね)

 

 

コメントもスターも読者立候補も雑ですみません。

勇気が不足…じゃなくて、ただのものぐさです。ははは…

 

 

 

 

自分が素敵と思ったことをマネさせていただこうの姿勢でしたが、

 

ブログで毎日、朝の挨拶 モノは試しでやってみて

 

そして本日、朝を積み重ねて祝10日です。

 

 

とにもかくにも、【朝だ】を数えれば、私の継続が目に見える!

 

 

きゅるきゅるれさんのおかげです。

 

学年も居住地も違って、きっとどこかで出会える…ことはまあ無い気がするけど

 

ファンです☆えへへ

 

 

 

 

次の私の【朝だ】目標は、ドトールのミルクレープです。

17層あるんですって。…すぐだな。