朝だ

 

【寝相の考察:秋バージョン】

 

夏と違って

 

家族全員 寝相がよろしい。

 

それぞれ自分の領地で寝ておる。

 

 

…と、思うでしょ?

 

 

 

宵っ張りの私が寝る頃、

 

私の身体が 冷えてます。ので、

 

私がタカラの布団にお邪魔しちゃって

 

私の布団がカラッポで

 

朝を迎えがち。

 

 

そう。

秋の寝相は、私が乱している。

 

 

 

でもでもだって!

子どもって、どーしてあんなに

暖かくて 優しくて 柔らかいんでしょう?

誘惑に抗えません。

 

 

 

すでにオットは

小2のタカラに拒否されがち。

(しつこくするからだよ!)

 

ポレはまだセーフ のようだ。

 

 

でもそれも 時間の問題ね。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます