歌詞は引用

 

今朝は、

よっこいしょーーきち で

起きるくらい だるーい、です。

 

そんなときは、歌うに限ります。

(いや、それしかないわけないでしょう!)

 

 

こんな時に歌うのは、

 

『ラジオ体操の歌』が良いよ。

 

♪あーたぁーらしーい、あーさがっきたー

 

家中に響け、私のラジオ体操!の歌。

 

 

うーん。良い歌だ。良い歌詞だ。

💡 ブログに載せたいな。

 

 

・・著作権が、まだ継続中でした。

 

あと20年くらいしたら、載せられます。

たぶん。

 

 

 

 

でも、歌詞をブログに載せたい時は、

『引用』のルールを守れば良いと。ふむふむ。

 

 

今日はやりませんが、

いつかチャレンジしましょうかね。

 

 

 

 

そういえば、今時の子は

夏休みのラジオ体操をやりませんね。

と、いうことは…

『ラジオ体操の歌』という名曲が

血潮に馴染まないってこと?

それはいかん!いかんよ!

 

この歌を歌いながら

お日様にあたっていれば

人生きっと上手くいく、ような気がするの法則が

絶滅しちゃうじゃないですかー!

 

 

 

 

・・アホなこと考えてないで、

朝食を作ってまいります。

 

 

 

 

 

(気分的に)おはようございます