朝だ

 

昨夜、酔っ払いつつ家事を少し終わらせて

ブログをえいやっと勢いで書いて

布団に行くと

 

私の寝床で全ての掛け布団を使って

タカラが寝ていた

 

可愛い過ぎて移動させられず

足元で小さな毛布を使って寝た

 

そして今朝は

タカラが作ってくれたコーヒーを飲む

 

 

 

のんびりブログを巡り

はる子さんの記事から

vollpipette.hatenablog.com

 

まぴこさんの記事へ巡り

mapikotan.com

 

 

私に足りない親の力

持ってる人は持っている

気付ける人は気付いてる

 

 

毎日をこなす事に精一杯なふりをして

あーあ、やっぱりいろいろ足りてない。

 

 

ブログをやってて良かったな。

連休の朝っぱらから

はる子さんに まぴこさんに 感謝できる。

また今日から頑張れる。

 

 

ありがとうございます

 

おはようございます

 

 

 

朝から音読と三語短文を終わらせるタカラ

それは自分から進んで成長を選んでいるのか?

いやいや

私の思い通りに動ける子になっているのか?

 

習慣になるまで親が伴走

そこから

自分で考えて動ける人に

 

道程はまだ見えず?

そもそも見えないものか?

 

私の前に道は無い

私の後に道はできる