朝だ

 

今日は木曜 松江塾

 

ペナテ合格なるか!?

 

 

 

そして 毎朝のなわとび

 

今日も出来るかな!?

 

 

 

昨日は敗北の音読

 

今日こそ頼むぞ!

 

 

 

さらにさらに

 

夜は何時に寝られるか!?

 

 

 

 

もっと言うなら

 

朝、言われずに顔を洗うかな?

朝ごはん とっとと食べるかな?

登校班に間に合うかな?

松江塾は目で聞くかな?

最後まで諦めないで解けるかな?

夕飯とっとと食べられるかな?

今日の薄皮、言われずにやれるかな?

 

 

 

 

 

 

タカラの習慣化が

いつもどこまで出来るのか

毎日飽きずに確認してる。

親ってしつこい。

 

 

 

 

おはようございます