朝だ

 

思いたって定点記録します。

(松江塾界隈でも有名なタキオンさんが、書いたほうがいいよ!忘れちゃうよ!って以前記事にされてたので信じます。)

 

 

投稿日数:連続169日

記事数:494本

合計アクセス数:20342

 

 

見事にどれも半端な数字です笑

思いつきで記録するに相応しい、

こういうのが好みです。

 

 

 

 

おはようございます

 

皆様のお陰様でございます。

 

まさか自分がこれほどブログを苦に感じないとは

思いもよらずでした。我が人生の想定外です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

松江おぷ茶を飲む松江塾ブロガー仲間が

増えたらいいな、と思っています。

 

私たちはみんな

毎日我が子の事を想い、家族の健康を心配している。

これも充分な継続力だと思うのです。

 

自分の継続力がブログに向いてるかどうかは

書いてみなくちゃわかりませんね。

 

ブログが続かなかったとしても、

それは継続力の無さとイコールではないと思うのです。

 

 

 

もっともっとブロガーが増えたら

身バレを心配しなくて済むな。

という私的下心がちょびっとあります。うひ