頼むべきか 待つべきか それが問題だ

 

ランキングテストが気になるのです。

www.matsuejuku.com

 

松江塾ブロガーさんたちも

 

続々と記事にされている。

 

大変なようだ。

 

そして事件は起こるようだ。

 

 

気になる~

見たい~

 

 

でも、算数も国語も英語も理科も社会も数学もチャレンジ問題も

 

タカラと一緒に受けるんだー

 

と決めている。

 

 

納豆18本も我慢している。

 

 

頼めばきっといただける。

 

 

 

 

でもさー、ズルくない?

 

こんなに大変なのが来るのかーって

娘より先に知っちゃうの、ズルくない?

 

 

とか言って、棚上げしたいだけ?

 

 

あ!彼女にも見せればいいのか?

 

 

えー・・拒否されたらやだぁ…

 

 

でも飛び級で先取りしてる子もおるんやでー

 

 

 

 

悶々と悶えております。