朝だ

 

松江塾でお世話になって

初めて知ったことは

たくさんありますが

 

これも私の人生になかった言葉です。

 

 

【 ドリパト 】

 

 

結構な頻度で出会います。

なんとなくわかった風に

読み流すのはやめて

 

改めて

Google先生に聞いてみ…るのは

ツマラナイので、自分で考えます。

 

 

 

まず、ドリル ですよね。

 

そして、パト…カー、ポリスメン、

 

きっと、パト…ロール ですね。

 

 

書かれる皆さんが楽しそうなので、

 

【本屋の問題集コーナーを、定期的にパトロールし、我が子に最適なドリルをウキウキニコニコ選ぶ】

 

という意味の略語ではないかと

 

考察します。

 

 

 

 

おはようございまステキ💓教育ママ万歳🙌

 

 

 

問題集コーナーが息止め選手権になるポレ。

本も本屋も大好きなんですけどね。

 

皆さんが秘蔵の情報を記事にしてくれるから

勉強の分野で溺れずに頑張れます。

 

松江塾ブロガー皆さんに

最大限の感謝を込めて。

いつか私も役に立てますように。

 

今日を頑張ったら、明日はお寿司!