朝だ

 

昨日は本屋さん

楽しかったです!

 

母娘で2時間じゃ全然足りない

 

さすが私の娘だな。血筋だな!

 

 

しかし昨日は

早く帰ってきたような気がしただけで

別に早い時間に行ったわけでもないので

 

帰宅したら19時直前。

 

風呂だー、ごはんだー、寝る時間だー

 

 

音読とサンタン やらせなかった。

睡眠優先 という言い訳 …未熟者め

 

ここは母に似ないで欲しい。

 

しかし、

そんな都合の良い話は 無い。

(親に都合が)良い子なんて…お断りでぃ!

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

タカラの毎日の役目は

洗濯機をまわすことです。

 

昨夜「洗濯!せんたくぅ!」と焦る母に

「朝のうちに洗濯機の用意をしといたから、スタートするだけだよぉー」

とタカラさんが言うのです。

 

タカラさん…あなたホントに小2?

やっぱり背中にチャックが…

 

洗濯機には洗濯物と洗剤がセット済みでした。

ありがとう!

 

そして帰宅したオットが干してくれました。

ありがとう!

 

準備とフットワークの血筋は

父娘で引き継いでください。ぜひ!