朝だ

 

4月10日 午前5時

春なのに 怪盗タカラは 布団を奪う

 

肌寒かったもんね

おかげで早起きできました。

 

私が起きると タカラも目覚める。

 

 

 

昨日は なんやかんやで 急に

『明日から登校班は10分遅くなりまーす!』

と学校からアナウンスされて

 

ぽっかり10分の猶予がある朝

 

・・・音読だな。

 

「言うと思ったー!!」 ですね!

 

 

はい。読みました。あっぱれ!

 

習慣になるといいな、と思いますが

断固拒否ではなく

やっぱりねー・・と感じられるのは

素晴らしい成長の証と言えるでしょう。

 

 

 

 

おはようございます

 

 

朝食の話題に

ついでに有島氏のアレコレ

心中、矛盾、愛情、浮気

 

常に正しくは生きられないってことよ

許し許されて生きていくってことよ

じゃあ自分の正義は何にする?ってことよ