朝だ

 

いろいろ考えたけど直球でいこう!

 

 

昨日の【朝だ】

 

松江塾ホームページ

保護者ブロガーの更新にポレおらず

ポジティブに隠しキャラ扱いみたいで

めっちゃ楽しい気分になって

能天気な【朝だ】を執筆しました。

 

いつもユーモアと勇気をくれるサバ先輩が

さらに楽しく返してくれてウハウハ

(乙姫様に取り成して差し上げたい)

 

つまり

 

松江塾の凄腕SEに

失礼なことをしてしまった!

山田あおいさん ごペンなさい

 

更新されたならそりゃー作ってくれた方がいるわけだよ

浅はかに楽しんじゃって ごペンなさーい!

ご『ペン』なさい、とか言ってるあたり

反省が浅くて…ごペンなさい。えへ

 

でも元ネタがポレの記事だったと教えていただいて

反省しつつ

松江塾のお役に立てたようで

やっぱりウハウハしたのでした。えへへ

 

ごペンなさいはやめよう。

山田あおいさん

ありがとうございました!

 

癇癪あいちゃんが、全力あいちゃんに進化して

ただの言葉の違いで終わらせない愛の深さ

我が子の『やりたい!』に行動する姿勢

尊敬します。でも乗馬は無理だ!うんうん!

沖縄ならできる!ようだ!(南のママさん情報)

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

ねえみなさん、ポレはちょっと気付いたかもですよ

 

松江塾生が1000人として

公式で70人くらいのブロガーさんがいて

すでに活躍中のブロガーさんも何人かいらして

今も続々と増えている

 

 

てことは?

 

松江塾、保護者の1割弱がブロガー?

 

笑 そんな学習塾…おもしろすぎる!