全載せ🍜更新しました20230311

 

おぷ茶にアナウンスしてくださった方のブログを

全載せ🍜記事に更新させていただきました。

 

 

おぷちゃで元気をいただいたteruさん

teru2023.hatenablog.com

 

 

年長さんから松江塾!こしあんさん

koshiang.hatenablog.com

 

 

 

タキオン塾長まで73ブログ

 

すご…

 

 

 

公式じゃなくても

まだまだポレが知らない

松江塾ブロガーさんも

たくさんいらっしゃるんですね。

 

松江ブロガーの星から飛んだ先で

すでに知っているアイコンを発見すると、

そのアンテナ感度に脱帽します。

 

 

そして、公式でも非公式でも

ブログを書いてもお休みしてても

おぷちゃを書いても読んでも

 

取り組みは人それぞれ

環境も子どもの性質もそれぞれ

 

そりゃ「ご近所のママ友」ってだけじゃ

共通共感が溢れるわけがない。

 

みんなちがって みんないい。

金子みすゞの詩が似合います。

 

 

 

松江塾の爆裂改革に

絶対に食らいつく決意を

油性マジックで心に書いて

 

足りないスキルはまだまだ多いけど、

エンジンもちっちゃいけど、

私も頑張ろう。

www.matsuejuku.com