朝だ

 

ひろみんさんの『なんくるないさ~』

 

1回だけ!真似してみたくて

ちゃんと意味を調べました。

(と言っても、Googleに聞いただけですが)

 

 

『なんとかなるさ~』じゃなかった

 

 

『挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る』

 

 

という意味でした。

 

 

気軽に真似するには

まだ覚悟が足りなかった…

 

 

 

 

おはようございます

 

 

起きたらメールが届いていました

 

「ポレの貯金箱」は、仕上がり見本のページ数が上限超えたため、ページが切り詰められました。

 

製本1冊分には足りてるようだ