ホントにあるんだってばよぉ

 

ポレの大好きなKANちゃんは

生きてるときから我が家の話題になります

 

てゆーかポレが話します

 

 

夕飯時に唐揚げとハイボール

気持ち良くなったから歌いました

 

♪ねりっまんやんややん

   やんやんややんやーん…びじんっ


www.youtube.com

 

好きな歌です

練馬区に住む美人な彼女を歌います

 

 

弾けもしないエアギターで

ウキウキ楽しく歌ったら

 

オットがタカラにコソコソ言うんです

 

「ああやってKANだってことにして歌えば、母が作ってても気付かれないと思ってるんだぜー笑」

 

 

なぁーにいぃぃーー!?!?

 

こんにゃろもっぺん言ってみろい

 

 

するとタカラが

「でもKANちゃん、20%引きでぇっすとか歌うから…」

 

 

よっしゃナイスタカラ!

 

ホントにあるもんねー!と、YouTubeを探して

家族で楽しみにしているクセスゴテレビの

30秒前に 聴かせてやりました

 

ほら見たことか!

 

KANちゃんはなぁ

そーいう歌も名曲なんだよ!

 

 

ひざまくらの歌だって 名曲だかんなっ!


www.youtube.com

 

こっちは探しているうちに

クセスゴが始まっちゃいました

 

 

 

最近オトナに片足突っ込みたいタカラは

【ひざまくら】してくれないんですよねー

 

仕方がないので

オットの膝で我慢しましょう

 

 

 

そういえば今日の車内で

「ねぇねぇ!ウチ最近、大人の階段のぼってるトコじゃん?今なんと!片手でシートベルト締めれちゃったー♪大人っぼいよねー!!」

なんて言ってました

 

可愛すぎて反則なので記録しておきます

 

 

 

何の話でしたっけ?