朝だ

 

夜のゲームは曜日指定だけど

朝のゲームは早起きしたらいつでもいいよ

 

夏至に向かって どんどん

太陽の時間が長くなる

タカラの朝も早く始まる

 

 

時間を有効に活用する工夫

 

朝起きて

スイッチの電源を入れ

トイレと洗面

ゲームを選んで

父とハグ

 

 

流れる動作 まるで演舞の型のようだ…

 

 

家にあるゲームは多くないが

ローテーションで何かしらやっている

 

今はモンハン

 

 

タカラのモンハンのお手本はオット

オットが育てた強いガンナーで戦っている

 

ガンナーの位置取りがオットにそっくり

 

モンスターを常に視界の中央に見て

右回りに避けながら連射

 

閃光玉 シビレガエル 毒ガエル

落とし罠 痺れ罠

 

マップの全てが頭に入って

現地調達のアイテムを駆使する

充填のタイミングもバッチリ

 

そして圧巻の操龍術

 

 

上手い!!!

 

 

倒せるモンスターは少しずつ大型化してきた

リオレイア討伐まで もう少し

 

来年の新しいモンハンは父娘で戦えるね

母は採取専門です

 

 

おはようございます