朝だ

 

出張でオットが不在の朝

確信犯の朝寝坊✨

 

 

昨夜は

「5時半に起きたい!」

なんて騒いでいた娘っ子だけど

 

その時点で

21時12分でしたからね

 

睡眠9時間を死守して

朝は6時12分以降にしか

母は起こしません!

 

必殺【母の愛】!!

 

 

朝ごはんは、パン?ごはん?

 

「占いで、土の女神はごはんが良いって言ってたから『ごはん』だな!」

 

???…あっそー

 

「名前の画数がね、名前で◯画、、苗字で◯画…あれ?◇画?…間違えたな・・土じゃなくて水の女神だ…」

 

名前の画数による占いだったのに

自分の名前の画数を間違えたそうだ

 

土の女神に属している女子は

ごはんを食べると男子にモテるそうだ

 

女神違いだけど

 

 

そんなわけで納豆ごはんを食べている

彼女の好きな豆腐となめこの味噌汁を添えて…

 

 

 

おはようございます

 

小3女子…おもろいな