朝だ

 

休日の朝は、誰も私を起こさない

 

2階の寝室でゴロゴロしていると

1階の生活音が聞こえて幸せなんです

 

 

 

ちちー!コーヒー飲むぅ?

 

洗濯機の終わるメロディ …3回目

 

ちちー!ウタマロ取ってー!!

今週の上履き洗いはタカラの番だね

 

掃除機の音

 

こないだね、学校でね、国語のテストがあってね、テストの裏側が100点だったのが、クラスでウチだけだったんだよー!……えーっとね、音とか訓とか、ていねいな言葉とか?

 

皿を洗う音

 

昨日ね、母と一緒に調べたの!風船ってレモン汁で溶けて割れちゃうんだって!だからね、レモレモの実があったらね、ルフィに勝てるかもしれないよ!ある??……そーじゃなくて、ちゃんと調べて!って言ってるのー!

 

ごはんが炊けた音

 

川井さんの声 …先週のカナダだな

サーキットがテジナーニャみたいな名前のやつ

 

 

と、ここで

2階へ洗濯物を干しに来たオットに

起きているのがバレました

 

 

 

おはようございます

 

 

はいはい起きますよー

F1の音が聴こえるのに何で2階に来るの??

 

「だってセーフティーカーなんだもーん」

 

・・・休日のお父さんあるある

見てないくせに「今見てるんだよ!」って言うやつ