ウチだけじゃない!の安心感…に滞留しないように気をつけます。でも嬉しかった。

 

うちだけじゃ なかった!

 

kyurkyurre.hatenablog.com

 

 

ナウシカのテト(笑)

 

かわいい!そして絶妙!

我が子の愛しさが、まさにそれだー!

 

 

あの呪文歌 なんだろなー、と思っていたら

ちゃわんむしのうた

鹿児島弁だったのかー☆スッキリ とかさ。

 

 

 

どうしていつも、こんなにどんぴしゃなるかな。

ブログの七不思議じゃ。

 

アニキ~ オデ一生兄貴にづいでいぎやすぅ

(ホントいろいろ違うっつーの)

 

 

きゅるきゅるれさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポレポレ と 負荷 の バランス

 

 

娘を観察して

 

松江塾で学んで

 

 

精進せねばのぅ。

 

 

 

 

タカラの 具体的行動は

 

・・・かけ算だな。

 

 

日々の音読は

上がり+上がり 

 

 

まだまだ足踏みしている

ように見える タカラさん

 

 

 

でも、視線を外せる段が 増えてきている。

 

 

 

 

下がりに挑戦できるタイミングを

わたし 探すわ!