朝だ

 

毎朝早起きしてパソコンの前に座るでしょ?

 

んで、マウスを動かすわけですよ。

 

今どきあたりまえの、コードが無いやつね。

 

 

するってぇと、動かないんですよ。マウス。

 

 

ありゃ?って思うじゃないですか。

 

裏ッ側、見ますでしょ?

 

 

そしたらね、マウスの電源がOFFなんですよ。

 

そりゃー動きませんよね。

 

 

いやいや、ここからが大事なんです!

 

 

あたしゃね、このマウスを使い始めて、

OFF

なんて、わざわざやったことありませんよ効率悪い。

 

 

それなのに、

 

使うたびに指で ON に変えてるんですよ。

 

手動のスイッチがちっさい!効率悪い。

 

 


…これね、妖怪オットジュンビの仕業なんですよ。

 

 

 

この妖怪が言うにはね、

 

ポレの「効率悪い」は

「面倒臭い」と

言い間違えてるそうでやんす。

 

 

 

 

 

もーーーーこの妖怪、

 

朝っぱらから小言がうるちゃい怒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます