朝だ

 

毎朝の【朝だ】を重ねると、

貯金箱ブログが何日続いているか

すぐわかる。

 

ママブロガーさんに

でっかく影響されて

なんだかんだで130日越えて?

継続中です。

(だからちゃんと見てこいよ)

 

 

この【朝だ】シリーズには

ちょっと良い事があります。

 

 

それは、書いた記事が

埋もれて忘れ去られがちなこと。

 

 

リズム良く読んでるとなんか邪魔だな。

と、自分でも感じるので、

 

やめよっかなー、と思ったこともありますが。

 

 

しかしね、ワトソン君。

残念そうで なかなか良いんですよ。

 

 

たまに、何で!?と思う【朝だ】が

注目してもらえたりするけど、

 

基本的には 書いた自分でも

お目当てが大変探しにくくて、

埋もれて忘れて流れて消え去る。

 

 

と、いうことは ですよ。

こんな自分の備忘録にも

使えちゃうんだな〜(たぶんね)

 

 

www.matsuejuku.com



www.matsuejuku.com

 

 

www.matsuejuku.com

 

 

初めて松江塾にログインした時の

新小4対象の納豆準備講座ですね。(英語)

 

インターネットに自分が載っている、

という貴重な初体験でした。

 

 

先生、その節はありがとうございました。

それにしても見つけるのが大変でしたよ。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

みなさんのお子様も載ってたりして♪

なんて思うと、

大量のABCが、愛しくなりますね。