大掃除の前に、オットもカプラデビュー⭐︎

 

朝食を終えたコタツの上で

オットがカプラを積み始めました。

 

今何時?まあまあドンマイ😉

 

 

180センチメートルの大男が

自分の背丈に挑戦している。

 

 

 

おお。

 

 

 

 

おおお! あ、崩れたー笑笑

 

 

 

 

さあ、今日は家族で大掃除だよ。

 

 

タカラの担当は

玄関、トイレ、縁側、洗面所

 

親としては

まずは自分のエリアをやれよ!

と、言いたいけれども。

 

自分が子供の頃も、

学習机をやれ!と言われて

やるキチが逃げたので、

タカラの気持ちはよくわかる。

polepoletrust.hatenablog.com

 

 

 

オットは風呂場の水アカ鱗に

集中してくれるそうだ。

 

お小遣いで秘密兵器を買ったそうです。

 

 

私は紙類と台所。

 

 

 

まあぼちぼちポレポレ楽しくやりましょう。

一日で何とかなったら苦労せんわ。

 

 

 

我が家もひろみんさんちに倣って

ゴールデンウィークを大掃除にしようかな。

 

と、それっぽい事を考えつつ

問題先延ばしを正当化してるだけかも笑