幼い頃から飽きない【公園のターザンロープ】

 

天気も良くて暖かい。

 

今日は昼前から 広い公園で

 

ターーーザーーン ずぅーーーっと。

 

 

太いロープに 結び目ひとつ

 

慣れたもんだな。

 

片手になったり両手離してみたり

 

 

 

広い公園には

 

いろいろな親子が

 

集まるねぇ。

 

 

 

順番を守るかな

 

小さい子を待てるかな

 

譲ったり 譲られたり

 

せっかくの公園!と思う親

 

遊具より落ち葉を観察したい男子

 

とっておきの服を選んだ女子

 

挑戦させたい親 から逃げる子

 

挑戦したい子 を引き剥がす親

 

愛が溢れている。どの子も可愛い。

 

 

 

 

それにしてもタカラさん

ターザンだけを繰り返す。

 

 

何回往復するんだよーーぉ!!

 

 

「オーフクってなぁにーぃぃぃ!!」

 

 

叫びながら 滑り去った。。

 

 

たぶん、80往復くらいした。