朝だ

 

ふは〜

 

ひさびさに

 

娘のお弁当

 

 

 

日頃、作り慣れていないと

 

弁当体力が落ちているから

 

めっちゃアタフタします。

 

 

 

もうすぐ春休み…始まるなあ…弁当が。

 

始まってしばらくすると苦でもないのに

 

勉強体力と似てるな。

 

いや、勉強のが大変だよな。

 

 

 

「売ってる玉子焼きよりも、母の方が100億倍おいしいから〜」

 

なんて言ってもらったら、

 

そりゃ何本でも巻くがな!

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

アイコンが小3になったり

ブロガーさんのタイトルが変わったり

いよいよ新学年かー!

 

昨夜遅くに、本科グループLINEで

資料がノートされて、とても助かりました。

こんな時間まで働いてらっしゃるのー!?

ありがたい。本当に有難いです。

 

アルバイト皆様も、ボネ子先生も

くれぐれもお身体に気をつけてくださいませね。