朝だ

 

先週の日曜に、娘がネイルをしてくれたけど

1週間でハゲ散らかした。

 

家事を真面目にやってる証拠だ!

 

 

しかし、今日はランチの予定があって

さすがに恥ずかしいので

 

なんとなくラメで誤魔化そうと

夜中にせこせこ塗って

なんとなく乾いたと誤魔化して寝た。

 

 

そして起床して肉眼で爪を見る

 

・・ヘタクソ!

塗りムラがひどい。テンション爆下がり。

 

 

やっぱり時間を作って

うちのネイリスト(娘)に頼めばよかった。

 

小2の方がよっぽど上手い。

 

 

これを今日は

「娘がまだまだ技術不足で…」と

彼女のせいにしても騙せるだろうけど

 

天知る 地知る 己知る

 

技術向上している彼女のせいにするのは

私のプライドが「許さない」と言っている。

 

しかし塗り直す時間は無いぞ

朝ごはんも作るし

 

どうする自分!

 

 

 

 

おはようございます

 

 

ま、このまま行くんですけどね。

ランチだけど夕方まで帰らないわよぉー♬