【朝だ】の書き方

 

朝です ブログです 何を書きましょう

 

そんな風に困ったときのために

いろいろと秘密兵器ネタを

考えてあります

 

需要があるかは分析しません

ごめんあそばせ れれれのれー

 

 

まずは 庭

自然てやつは 毎日違う顔を見せます

 

例えば昨日の夜には

ぐわぐわぐわぐわぐわげこげこぐわぐわ…

水田が増える季節ですから

カエルも うるっせーーーなぁ!!

夕刻の何時から騒がしくなるのか

興味があります。

 

 

そして 本の紹介

これだけで366日

ちょちょいのちょい です

何なら3652日でも

いけ…なくもない。

 

 

あとは こだわりの調味料

これもかなり稼げるかな

調理器具も追加して

さらに安全圏内です

 

 

引っ越しの記憶

今までに住んだ土地は

両手じゃ足りない。

住んだ土地ごとに逸話あり

 

サムライさんと れ~とさんに 自慢したい。

おばちゃんはね、関ヶ原に住んだことあるよ!

地元の人に「戦はどこで?」と聞いて

「はあ?この辺ぜんぶだよ!」と呆れられた。

知識が無けりゃタカラの持ち腐れ…

 

 

 

製本に向けた行動を

実際に始めてみたら

 

まだまだ自分のこと

書き足りてないなー

 

と思いました。

 

 

今のところは

 

昨日のタカラさんと何をしたっけ?

今日のタカラさんと何しようかな?

明日のタカラさんも可愛いだろうな

あ、オットを忘れてる…

 

そんなふうに

思考を探るだけで

 

なんとかなってんだなー

 

 

需要があるかどうかは

別問題だということは

理解しておりますが

 

素人が需要なんて気にしたら何も書けん!