朝だ

 

【松江塾ブロガーあるある】

 

カツラ疑惑の黒服の親指の

あの塾長のブログを読んでいると

 

あ!さては先生、

あの記事を

お読みなさったね!?

 

と、思う時が ある。

 

 

答え合わせはしませんよ。

 

「ハーズーレーベロリーン」

って言われちゃうからねー。

(そんなセリフは、どこにも無いよね)

 

 

 

 

おはようございまあっす

 

 

 

さて昨日の記事です。

 

ブックマークには もったいなさすぎる

サバさんのコメントを

皆さんご確認くださいよーぉ!

(ハピちわさん、巻き込んでごめんなさい)

polepoletrust.hatenablog.com

 

ハピちわさんと同じく

危うく信じてオットに伝えるとこでした。

 

【 ペン と ペンギン 】

 

少なくとも人間界においては

無関係!めっちゃ調べた~騙された!

 

竜宮城の常識かもしれませんぬぅ

しどいよシャバシャン!