朝だ

 

今日の【朝だ】は

ポレの作戦 全滅 の巻

 

 

自学LINEに繋ごう! ❌

 

うさぎさんのブログを読んであげよう! ❌

 

勉強した画像をLINEに残そう! ❌

 

おぷちゃにサンタンを! ❌

 

ハイレベドリルを終わらせよう! ❌

 

 

思い通りに ならねえなう

 

そりゃそうか。

私の思い通りになる我が子なんて

き も い わ !

 

 

目指すゴールは 自学自走

 

 

でもそこまでの石段を

私が具体的にわかってる?わかってない。

具体的じゃないから タカラに伝わらない!

 

 

ぐぬぬ

 

喧嘩したいわけじゃないんだー

叱りたいわけでもないんだー

仲良く楽しく勉強したいんだー

勉強なんてやめちまえ!ってゴミ袋にランドセルを突っ込みたいわけじゃないんだー

 

やはり親力の不足か。

 

 

作戦失敗にて戦略的撤退!

次だ!次!私ができることは何だー!!

諦めるわけないだろーこにゃろ!

 

 

 

 

おはようございます

 

 

ホントは全滅なんて内緒にしたいけど、

未来のタカラが貯金箱を読んで

「自分に都合の良いとこだけ書いてやがるー」

ってなったらダサいから書き残す。

 

タカラちゃんよ、

母はあなたを愛して試行錯誤してるからさ

「命の母、飲んだら?怒りんぼじゃなくなるかもよ?」

とか言わないでおくれよ。

そりゃ効く御年頃だけどもよ。