三語短文:彼女の小狡い創意工夫を褒めちゃおう

 

タカラは今夜ひとりで

祖父母の家に泊まりに行った

 

大好きな従姉妹のお姉さんが来ているから

わくわく わくわく

遊ぶゲーム、おすすめの漫画、

トライアルなシャンプーリンス

…家出か?と思う大荷物(母は慣れた)

 

 

 勉強は持っていかない!

 今日も明日もたくさん遊ぶから

 明日の分の三語短文も終わらして行く!

 だから明日の朝は

 母が三語短文を忘れずに送ってね!

 

 

三語短文は前日分を作る我が家のシステムを

上手いこと賢く利用した

音読は先読みできないもんね

 

清く正しい松江っ子の姿ではないが

先を予測して今頑張れるなら

それは素晴らしい成長だ

 

とバカンスなポレは考えるので

今回はそれで良いにしてやろうと合意した

 

ここに書いたからバレるけど