朝だ

 

昨夜の月は

綺麗でしたね

 

薄墨の雲間に

白く輝く

 

タカラ)「お月さまのまわりに、虹が見えるみたい!」

 

たしかに。

薄墨がうすーくうすーくなって、

月の光の輪が見える。

 

オット)「明日が満月だな、もっときれいだぞぅ」

 

んで、明日見るのを忘れちゃったりして笑

 

 

 

 

 

 

庭で三人ならんで

そんな会話をしました

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

今夜は晴れるかな。

 

そして忘れずに

 

見られるかな。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

十五夜ですから呑んでもいいですよね(夜にね)