仲直り

 

タカラ、今朝はごめんね。

いつもちゃんと頑張ってるのに、ちっさいことで偉そうに怒ってごめんなさい。朝、嫌な気持ちで いってらっしゃい しちゃったね。

 

「私もごめんね」

 

何が?

 

「いってきますの時に、プイッて行っちゃってごめんなさい。ハハ悲しかったよね。学校に歩いてる時、なんであんなことしちゃったんだろって思ったの。ごめんね」

 

じゃあ、仲直りね。

 

 

 

 

ところで、今日の服さ

やっぱり暑かったんじゃない?

 

「…暑かった。でもこの白いフワフワ、気に入ってるから、どうしても着たかったんだよー」

 

朝はいいんだけどねー

着たい服と、ちょうど良い服って、違うよね。

難しいね。

 

 

あたしたち、また頑張ろうね。

 

 

 

公園から帰ったら、勉強しようね。

 

「げっ」

 

 

 

 

学年閉鎖で来週までお休みだってさー

 

水木金、ポレポレと負荷の修行だな。

子供の無償の愛に 甘えるべからずだ。