朝だ

 

おおおおおおおおっ!!

 

ボネ子せんせーーっ!!

 

おはようございまーす!

 

 

松江塾の天使が

昨夜の記事に

カラースターの大盤振舞い

 

 

 

子育ては魅力的な分かれ道ばっかりで

親としての決断が正しいのか

 

こっちは子供様への道かな

そっちが正解だったかな

 

いつもいつもいつも迷う

 

 

あなたの決断は正しいよっ!と

いつも背中を押してくれる

天使のスター

 

選んだ道に自信を持って

頑張ってっ!と

いつも応援してくれるスター

 

 

遠くから背中を見守るだけじゃなく

親が並走する低学年だからこそ

 

親の決断が

我が子を振り回してしまうから

 

 

 

匿名のおぷちゃにも

たくさん助けてもらうけど

 

松江塾ブロガーになって

我が子の日々を知っているプロが

応援してくれる心強さは

 

やっぱり格別だ

 

 

 

みなさん おはようございます

 

ブログを始めた

自分の勇気を自画自賛するの

何回目かな笑