朝だ

 

朝起きて、まずはおぷちゃに目を通す。

 

 

川越に猟師はいない 笑

 

観光パスは確かにお得だ !!

 

月の輪グマのムーンウォーク 笑

 

ふっくらまちゃ 笑

 

ペヤング大盛り 笑

 

 

そして 音読未提出は退塾

 

 

速攻でタカラに伝える。

 

 

「でも熱があったらやらなくていいんでしょ?」

 

出ました。やる前からの甘え発言。

 

 タカラさん、聞いて驚けよ。

 松江塾の先輩達はね、熱があっても音読するよ

 朝起きて「今日は厳しいな」と思ったら

 朝3行、休んで3行昼半分、夕方読んで夜終了

 音読は毎日提出するもの、と覚悟があれば

 どうとでも出来る! てさ。

 

驚くタカラ。母も言ってて驚くよ。

 

それくらい松江塾では最重要ってことね。

 

 

 

おはようございます

 

松江塾に入ったからには従う。

タカラじゃなくて 私に喝!