タカラの三語短文もシリーズ化してきましたの巻

 

三語短文で悩む時、

 

タカラにアドバイスする内容は

 

おぷちゃ情報と松江ブロガー情報。

 

 

シリーズ系、てのもアリだよね〜

 

とアドバイスしてたら

 

増えてきましたよ〜

 

 

 

【真島先生には女子アナと結婚したいという理想があった。】

 

【白波が立つあぶないところで、真島先生を安全に救出する。】

 

【真島先生はヤバい薬を使用して二十秒で富士山を登ったらしい。】

 

【気軽に話しかけやすい印象の久美先生は、将来有望な女王だ。】

 

【天気の画面で明日の温度をじっくり見てから外食する久美先生。】

 

 

最初の頃は

「怒られないかな〜ドキドキ」

と控えめでしたが

 

ポレが

ヘーキヘーキ!むしろ喜ぶ!怒られたら謝ろう!

と煽ってやりました。へへへ

 

 

低学年担当の久美先生のおかげで、

『久』と『々』の漢字を

正しく理解したようです!

 

 

中学生のおにーさんはね、

お下品なテーマで作ったりするんだってさー!

なんて事も伝えてみましたが

 

めっちゃ嫌そうな顔をされました。

まだ早かったですね。