朝だ

 

今朝は 6時から

家族そろって ジョギング イェーイ!

 

 

きっかけは 昨夜のオットが

「明日ジョギングしよっかなー」と言ったから

 

 

「わたしもやりたーい!」と

タカラがいつものセリフを言い

 

「仲間はずれにするなよぉー」と

ポレも便乗して

 

 

夜のうちに全員でジャージを用意して

 

今朝は

我が家の目覚まし時計班長(オット)に

起こされて

 

ゆっくり のんびり ボテボテと

近所を20分くらい走ってきた

 

 

さすが有言実行な漢(おとこ)だ

 

 

有言だろうと 無言だろうと

常に行動が伴わないポレ

 

こういうところを 尊敬している

 

 

 

おはようございます

 

 

今朝の気温は6度 だけど

「6度だよー、6度だよー、一雨一度だよー!」

と、昨日からポレが騒いでいたから

 

ベッドのシーツはモコモコになって

掛け布団のカバーもあったか仕様になって

とても快適な睡眠でありました

 

ウチの布団大臣(オット)

いい仕事するなぁ